懐かしのスペイン | ゆきんこダイアリー

ゆきんこダイアリー

食べることが大好きな同い年日韓夫婦です♩スペイン生活を経て、現在は東京!毎日を美味しく、豊かに〜をモットーに。ご飯のこと・子育てのこと・その他徒然なるままに書いてます♪

こんにちはラブ

 

 

 

ますます海外行きが遠のいたように感じられる今日この頃タコ

オリンピックも当然なくなるものと思っていましたが、

誰も言い出せないままここまで来て... 

どうする日本?!滝汗




日本人だからなのか、

国民感情を煽る発言に対するアンチの声、

オリンピック反対の声は明らかなものの、

ストライキやデモなどの

強行手段には出ないですね。





東京にこのままいるのが

本当に怖いですぐすんぐすんえーん








 

 

 

スペインはコルドバの太陽が懐かしいハイビスカス

 

 

 


マスク無しで世界遺産を巡り、

異文化の風を肌で感じられていた日々が

何とも贅沢でかけがえのない時間だったと

実感していますハート