TODAY'S
 
プライムセールがお得

 

プロモーションをしたい訳ではないのですが

感受性が強い我が家の人たちに生きやすいものをご紹介

 

 

ゴールデンウィークにチビの為にホテルの近くのノジマで買っちゃったので

Amazonでお安く買っちゃえばよかったと後悔したものです

さらにお安くヘッドホンも・・・

電車の中の騒音も激減

聴覚過敏の方へ是非是非使ってもらいたい品です

 

 

 

これから更に日差しが強くなるので新しいサングラスを探しております

私の大きな顔にハマるサングラス

ドコー

 

 

お正月にこれの前のタイプを買いました

(その時はこの残量の数字がなかったのよ魂が抜ける

これからまた地震が起こるかもしれないので

お出かけの時は持ち歩いてます

スマホ大好き人間なのですぐに電池無くなるから

転ばぬ先の杖なのです

ちょい重いけどコンセントもコードもあるから安心

 

 

慢性疲労が蓄積してくると
手の握力がなくなったり

瞬間的に手の力が抜けたりしませんか?

その対策としてこのスタンドの隙間に指を通して

持っていることが多いです

 

 

副腎ホルモンが出ていないか
チェックするためのもの

心拍数を見てます

あと眠りの質の参考に

めっちゃ軽くてバッテリー持ちもよく
何より安い!

 

 

お財布をどこに置いたかすぐ忘れちゃうあなた!

これいいよ〜笑

IOSのみ対応です

 

 

ゲーミングPCなにそれ、美味しいの?

旦那が自作PCでスト6をしているので

訓練用に私もモニターが欲しいと言ったら

これがきました

セールで更に安くなってます

マルチタスク人間はウインドウだらけ笑笑

ノートPCの出力をこちらにするだけで
効率爆上がりしましたニコニコ

 

すぐ蚊に刺されちゃいませんか?

疲労物質たくさん出てるからかも爆笑

玄関や窓に貼っちゃってね

 

 

私がいつも言っている低温圧搾油だよ〜

調味料変えるのはまず油から

 

 

 

番外編

説明不要

私も子どもの頃から使いたかった品

 

自己満足終了

20、21日のPAYPAY祭も楽しみだなぁ〜よだれ