ピンクハート上の子ピンクハート

 

寒くて長い冬を乗り越えていつもならあまり体調がよくない春ですが

ゴールデンウィークに千葉まで行って元気に帰ってきました

3泊4日で長旅でしたが車で移動できたおかげか

ずっとテンション高く推し活もできて楽しそうでした

 

帰ってきてからもクラッシュはなく自分の体に合わせた無理のない

生活が出来てきたんだなぁと思います

学校のレポートもいつも以上にどんどん進んでいます

頭痛もなし

胃痛もなし

生理痛もなし

 

見守るのみです

 

ピンクハート下の子ピンクハート

 

家族で行った千葉の旅行は普段出歩くこともできない

下の子には厳しいものだったと思うのですが

お父さんとホテルで先に休んだり

ノイズキャンセリングイヤフォンを購入して対策したり・・・

車の中ではほぼ横になっていました

お世話になっているお友達にたくさん会えたので本人は

行ってよかったと言っていてホッとしています

 

帰ってきてからはひとりの時間を過ごすためにノイキャンイヤフォンを

持っていろんな部屋を回っています

発育がいいので体格的にも元気そうなのですが

おでかけはほぼなくおうち生活

お風呂も辛い

最近は絵も動画も作ってないようです

あ!オンラインフリースクーリングを継続中

わたしはみていないのですがすごくがんばっているそうです(上の子曰く)

 

キヨの動画ばっかりみてます(笑)

あとダンガンロンパ実況者の配信

最近はみられたくないものが増えたようで私を避けています煽り

 

そして触ると基本怒ります爆笑

アドレナリン抑えたいのだけどなぁ魂が抜ける