栄養を入れる、悪い物をだしても変わらない

 

自分が生きずらいから子どもは元気に生きて欲しいと思って思って行動してきたことは

ほとんど意味がなく余計に悪くするものばかりでした

 

子どもの具合が悪くなって4年

やっとこのことに気が付いたので遠回りせず楽に元気になって欲しいと思い

発信を続けます

 

名医と呼ばれる医者に全国回りました

田舎から行くのにたくさんお金を使いました

でも何も残りませんでした

とりあえずダメだったというこの記憶という情報だけでもここに書き留めて

みなさんに生かしてもらいたい、その気持ちだけです(笑)

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

医者、漢方、代替医療・・・とくれば次は整体

私がこのアドレナルセラピーを知ったのは2021年3月頃

「起立性調節障害 整体 完治 副腎疲労」

というキーワードで検索しまくっていまいた

 

時々整体で治ったという情報が流れていたからです

私が初めて川本先生の姿をみたのは健康雑誌に掲載されている姿でした

最近までみれていたのにちょっと前に消されてしまってわからないのですが(笑)

丸太(そのころは綿棒)に乗ってセルフケアを紹介しているものでした

おもしろいなぁと思ってHPを探し内容を隅々みました

 

・・・・え、この情報公開していいの?

って思うくらい多岐にわたる情報が・・・

知りたかったこと、初めて知ったこと、納得がいくことがあり

これはすごいとyoutubeもみる

 

毎日毎日体のことを考えるので行きたい病が発動

(一度思ったことはやりたくてしょうがなくなる病気)

しかし、川本治療所は関西(ここは雪国)

コロナ渦で行くのは絶対に無理

そしてメルマガが登録できない(笑)

・・・・なんどやってもできない爆笑爆笑爆笑

メールフォームや電話怖くてできない(エネルギーがすくなかったころ)

 

ということでよくみていた動画の方が偶然アドレナルセラピストだったので連絡したのでした。