夏野菜収穫出来るようになりました!
ズッキーニ美味しい♡
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
そして今日長らくお世話になりました
オープンチャットを卒業
千本ノックのように勝手にレスしまくって
得た知識を植え付けるために
アウトプットの場として活用させてもらいました

攻撃してくる人は少なくて
みーんないい方たちでした

終わりにみんなにありがとうって言われると
思ってなくて本当に?!と思いながらも
さよならじゃない、バイバイだー👋
って言ってきました

3年もやってたから
長女に
凝視なんでそんなことずっとやってるの
って思ってたよ
お金にもならないのに
自分の時間有効に使いなよ

と、昨日言われて確かにそうだな?🤔
と思ったけどやっぱりほっとけなくて
子どもが元気になるにはまずは母から…
母が子どもの事だけじゃなくて
雑談できるくらい余裕ないと
上手くいく物も出来ないよなぁって

なんたって1番切ないのは子どもなのに母が泣いてたってなんの解決にもならないんだから!!

そんなこんなで厄介なオバサンは3年半以上も居座ってしまいました

これからはもっと自分のために
アドレナルセラピーの勉強に集中したいと思いますニコニコ