ざっと昨日書いてしまいましたが

(ツッコミどころがたくさんあるとお声をいただきましたので修正しました爆笑

昔はなにも思わなかったけど

これってやばい症状、やっちゃったことだなぁと思いだせることを箇条書きで書いていきます

 

・筋肉の痙攣(特に太もも)

・肉割れ(妊娠線)

・飛蚊症

・心臓がぎゅっと締め付けられる

・ガス腹

・便秘(週単位)

・口臭ヤバい

・後鼻漏

・ガチャ目(右目遠視と左目近視)

・とにかく急いでいる(効率化)

・常に小走り

・巻き爪

・爪がすぐ割れる

・抜け毛

・すぐにおなかがすく 

・ドカ食い

・目が出てる

・毛深い

・色白

・瞼の痙攣

・すぐに横になる

・写真を撮るときよく目をつぶる

・大いびき

・歯ぎしり

・顎関節症

・体がめちゃくちゃ硬い

・毎晩アクション映画を夢で見る(悪夢)

・中途覚醒、早朝覚醒

・子どもよりも先に寝落ち(気絶)

・全然風邪をひかない

・興味のないことへの集中力が全然ない爆笑

・朝食取らない

・糖質0の食生活

・食べないダイエット

・・・・・

キリがないのでここで終わります

今のところ改善していることもたくさんあるのでゆっくりと元気に普通の身体になっていきたいと思います