今更ながら自己紹介です

 

雪国在住

雪国生まれ

雪国育ち

 

生まれ育った場所からずっと同じところに住んでおります

 

山もあり海もありますが他にはなにもない田舎です爆笑

 

長女が起立性調節障害になり良くならず介護休業取得後退職したら次女も発症してしまいました凝視

 

2人ともそれまで風邪もひかず手のかからない子どもたちでした

周りからは長女と私がおうちにいるから、次女に愛情が足りない等

いろいろ言われましたが今は子どもたちと楽しくおうち生活中です

 

こどもたちの体調が安定したので少し仕事をしたのですが

見事に身体を壊してしまい魂が抜ける

副腎疲労再発

今はやりたかったことを少しずつやっています

 

無理をしない

焦らない

マルチタスクをしない

他人を容認する

自分を追い込んで得られる快楽は偽物

 

とにかく副腎ホルモンを使わない生活を心がけています

(すぐ使ってしまう爆笑