整体の島人たまちゃん | まさの脳出血リハビリ雑記

まさの脳出血リハビリ雑記

2010.7.02.日光で倒れて、観光バス、ドライバーでした。
危機一髪 い ろ は 坂を降りたら救急搬送

   整体師 沖縄から一時帰京するも

   俺の事が心配で駆けつけてくれました!「ディーサービスの件」

  

   国のシステムだからと、介護保険の9割にしがみ付く

   汚い志の連中が群がる介護保険制度?

    

   他とだが10万円一月に掛かったとすると

   利用者の私が払う金額は一割を払えば

    成立するのだ!        


       一度契約すると利用者が利用者側から

       休むとか契約の解除申告の無い限り

       事業者の都合の善いシステムだ!


        こんなシステムを国民は指を銜えて

      黙っていられるのだろうかが・・・

    

       整体師玉那覇  勝美さん感謝です家の親に

      たった今報告入れました整体も玉那覇も

       信じています此れから先もね!感謝しています。ありがとう
まさの脳出血リハビリ雑記

まさの脳出血リハビリ雑記

まさの脳出血リハビリ雑記