聞こえてなければ、言っていないのと同じ!!
アマゾン本社にでも研修へいけば・・・(`∀´)
でも、冷えているからな難しいかもね。
口答えに言い訳、人の話を聞かないΣ(・ω・ノ)ノ!
現在居る人たちへ何か不振な事は
連絡を下さい。
「T」さんよ・・・度素人
身体障害者二級三年三ヶ月やっているんで
すけどね!
マニアル道理に物事進む分けない、1人ひとりの違いも
分らない職員は最低でしょう
怪我をするのは俺たちです!ヾ(▼ヘ▼;)
やっぱり施設からの連絡は今の時点一切ございません
施設の言いなり成っていたりしませんか
1認知症を施設側の思う壷ですね
施設に入所させればや りたいほうだいの現場
2送迎車の運転者も下手くそばかりだ
俺たちは荷物ではないぞ
3俺の紹介した人達を粗末なオモテナシしたら・・・
契約のシステムを変えていかない限り
問題は、必ず有る。
先月末で辞めた「N」さんなにやら・・・
送迎時間の事で再三苦情を
相談員に訴えていたのは
私の脳出血を起こした頭でも
記憶は新しい物だ!
「N」さん住所聞いておいて正解です
施設内で先ずは情報の共有が大切
日記やノートに記録を残す
泣き寝入りはしない嘘や虚偽の
「ICレコーダー」携帯可
一歩を踏み出さない限り変わらない
「 このシステム」