やっと体調が平常になりました | 北の方から

 

 

こんばんにちは♪

 

 

いつもお世話になっておいる

 

アイーーーーン薬局


 

風邪がなかなか治らず

 

鼻水がいつも以上に出て

 

そのうち鼻水が黄色くなってきて

 

あれっ、、、

 

やばい感じがする~と思っていたら

 

案の定

 

6/12耳鼻咽喉科に行きましたら

 

はいっ!蓄膿ですね!ガーンガーン

 

それも両方共アセアセ

 

そんな体調でカレイ釣り行ったりしてるから

 

治りも早いわけないじゃんてへぺろ

 

釣りのYouTube見るとわかるけど

 

ティッシュ一箱脇に置いて釣りをしておりましたチョキ

 

 

6/21耳鼻咽喉科に再度行きまして

 

だいぶ良くなってきましたねと言われ安堵ニヤリ

 

2010に右側の蓄膿手術しているので

 

たかが蓄膿かと馬鹿にはできないのです

 

薬で蓄膿を直すには最低3週間見てくださいと

 

最初に言われており

 

あと2週間分のお薬を

 

アイーーーーン薬局から頂いて

 

今現在も飲み続けているというところです

 

 

 

 

6/22今シーズン2回目のゴルフですゴルフ

 

 

2番スタート予約は7:07です

 

コースに到着した時刻

 

 

スタートから2ホールくらい

 

何処にボールが飛んで行ったのかわからないガーン

 

左右にぶれたボール探しで少し戸惑うも

 

そのあとは天気予報を裏切る良い天気グッ

 

 

管内トップレベルの整備の行き届いている

 

大雪山カントリークラブ 私のホームですゴルフ

 

ホームと言っても年会費を回収できるほど

 

行きません、行けません(笑)

 

 

 

50肩になって2年以上が経ち

 

最近非常に痛みが強くなってきており

 

こちらも病院に掛かっているのです病院予防接種

 

50肩と言ってはいるけどそうではありませんで、

 

右腕の鍵の付け根

 

鍵盤付近か損傷しているらしく

 

この損傷は一生治らないということで

 

これからリハビリ治療を進めることに

 

なっているのですが

 

ゴルフやりながらの治療はまた長引くばかりと思い

 

後半のゴルフ予定はすべてキャンセルして

 

8月くらいからリハビリを始めようと思っています

 

もーー最近は病院ばかりです~ガーン

 

 

クラブを振れば毎回痛みを伴いながらの

 

楽しくないゴルフになっておりますえーん

 

それでもだましだまし何とか

 

恥ずかしくないスコアで切り抜けてきました

 

 

 

6/20年に一度のドックも無事終わったということで

 

少しカロリー高めのランチをクラブハウスで頂きました

 

これ、一応スパカツ(釧路ご当地グルメ)

 

 

早くご当地のスパカツを食べてみたいと思っております

 

 

 

 

 

日曜日は実家のある美深町へ 車ダッシュダッシュ

 

嫁いだ娘2人も珍しく一緒に行動です

 

※海鮮焼きに釣られました

 

途中ワンちゃんの息抜きに

 

道の駅剣淵のドックランに寄り道です

 

 

パルは私が走らないと黙って立ち尽くすだけ

 

チョコは我が道を行く、いつものパターン

 

 

 

 

実家では1週遅れの父の日として

 

海鮮焼きをしてきましたよ

 

 

稚内のホタテ・厚岸の牡蠣

 

そして千葉県のハマグリ

 

厚岸の牡蠣は一番大きいサイズだけど

 

ホタテが大きすぎるだけに小さく見えます

 

私が一番美味しかったのはナスのホイル丸焼き

 

アルミホイルに包むと早く火が通ってOK

 

これは口の中の火傷に注意が必要です注意

 

 

 

 

18時過ぎに帰宅してご飯を食べたチョコ犬

 

この日昼寝ができなかったのでご覧の通り笑

 

 

 

 

 

 

 

したっけパーパーパー