6か月ごとになりました(*´ω`*) | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは~爆  笑 さくらです桜

突然ですが・・・

リベンジ夜桜見物(笑)で撮った

満開の桜をUPさせていただきます。

なんとなく幻想的な感じかな~なんて(●´ω`●)ゞ

 

 

さて

一昨日(4月12日)は婦人科の

定期健診日でした。

 

会社を早退させていただき

病院へと向かいましたが・・・

今回もまたまた滝汗

予約時間にギリギリセーフ笑い泣き

といった感じでした。

 

さらに

血液検査を一発でクリアしたものの

尿検査用の尿が出づらくて(/ω\)

ちょっとだけ大変でした。

そして

なんとかかんとか

外来受付まで辿り着きました。

 

いつものごとく

検査結果が出るまでは

待合室で待機していましたが

今回は大学の教科書(ひと学への招待)

読んでいたので

気づけばポーンポーンポーン

1時間半ほどが経過していて

ビックリしました。

 

その数分後に(呼ばれたので)

診察室に入室したら

主治医のY先生から衝撃的な

一言が・・・ゲッソリゲッソリ

 

いやあ。

待ちきれなくて呼んじゃったよ。

 

右矢印へっΣ(・ω・;|||???

 

Y先生右矢印まだ血液検査の結果が出てないんだよね。

マーカーとかさ。遅いからね。

 

つまり・・・タラー

 

検査結果が出ていない

検査結果が待ちきれない

呼んじゃった・・・?

みたいな感じなのかな滝汗

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

あまりの衝撃にゲッソリ

 

右矢印Σ\( ̄ー ̄;)なんでやねん

それじゃあ。

意味ないのでは??

 

などと心の中で

一人

ツッコミを入れるしかない

私なのでした(笑)

 

とはいえその後は

体調についての質問も

されたので(当然ですけど。)

ここのところの

1腹痛や2排尿しづらいこと

などについてお話をしました。

するとY先生からは

改めて

自己導尿についての

お話がありチーン

それに加え

術後後遺症についても

いろいろと説明してくださいました。

上矢印初めて聞くこともたくさんあって

驚くやら勉強になるやら・・・でした。)

そうこうしているうちに

検査結果がでましたが

 

全て異常なし!

でした。

 

そしてそして!!

次回受診は6か月後の

10月11日(水)に

なりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

上矢印今までは3か月に1回でした)

 

今回の検診を終え

あと数週間後には

術後(経過観察)3年を迎えます。

いろいろと不具合があっても

体調的に不安なことがあっても

この3年の間に得たものは

私の人生にとって

かけがえのないものとなりました。

そして

これからも

この3年間を無駄にしない

日々を送っていけたらいいな・・・と

思っています。

 

 

定期健診からの帰りに

いただいたお寿司です~口笛

久しぶりに日本酒もいただきました。

とても美味しかったです(*´艸`*)

 

 

チューリップ最後までお読みくださり、ありがとうございましたチューリップ