マフィンのあたま&わたしの前世診断の結果は... | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

 
こんばんはタラーさくらです滝汗
 
本日は
チョークアートレッスンに
行ってきました。
そして
やっとここまで描けました(〃∇〃)
 
右下のほうに描いているのは
一応タラータラー
マフィンのあたま部分(笑)です。
 
私としては。。。ですが
コーヒーカップの下にある
ソーサーとコーヒー(←ややこしい滝汗
結構うまく描けたような感じがしています。
ちなみにコーヒーは今後
ラテアートになる予定なんです口笛
 
さて本日は
急きょ午後から仕事が入り
いつもより早くレッスンを終了し
出張先へ~~走る人走る人走る人
 
久しぶりにヒールを履いて
速足で歩いていたら
会場の(←出張先)
ど真ん中で
いきなり
グキッと左足首をひねり
転ぶというハズカシイ事態に・・・ガーン
あまりにも突然のことに
最初は何が起こったのか
分かりませんでしたが
その後しばらく立ち上がれずタラー
ひねった足よりも
周囲の視線が痛かったです(/ω\)
 
そんな私の前世が・・・
いくらなんでも
そんなはず下矢印はないと思うんですけど滝汗
 
 
 
 
 
なんといっても!
 
乱世どころか
平和な会場のど真ん中で
転びましたから・・・わたし滝汗
さらに
大勢を率いる前に
一人で転び
一歩も前に進めなくなりそう
でしたからね・・・私ガーン
 
はあ~もやもや
 
捻挫なのかな。
動かすと
結構、痛いかもですドクロ
明日には治っているといいな・・・
 
 
あなたの前世...どこで何してた?