ある日の素敵な思い出がいっぱい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ | なるようになるのだ

なるようになるのだ

動物大好き人間です。
2014年3月に子宮がん告知を受け、広汎子宮全摘手術を受けました。ただいま、経過観察中です。
手術の後遺症に悩まされてはいますが、それゆえに毎日を大切に生きていきたいなと思っています。
『なるようになっている』毎日を綴っていきます!!

こんばんは~気合いピスケ さくらです(。・ω・)ノ゙

 

突然ですが・・・

年末に

風邪⇒インフルエンザ⇒風邪

という悪循環でグッタリ( ´(ェ)`)

していなければ・・・タラー

絶対にUPしたかった記事を

今更ながらではありますが

UPさせていただきます(;^_^A

 

 

チョークアート展を観に行った帰りに

訪れた海岸で撮った夕暮れ時の景色ですデレデレ

今見ても美しいなあと感動します。

 

 

 

Xmasの食卓(もちろんあせる外食です・・・笑)

ついでの?!結婚記念日プレートですてへぺろうさぎ

もう14年も経つんだなあ( ^ω^)・・・

 

 

ところで!!12月17日(土)は

チョークアートレッスンでクロワッサンを

描きました。

しかしタラーいつもの通り仕上がらず・・・滝汗

上矢印とにかく描くスピードが遅いので~~)

かなりビミョ~なクロワッサンですが

私なりに一所懸命に描いたから良しとしようサッ

 

チョークアートレッスンの帰り道

ショッピングモールに立ち寄り

お化粧品を購入したら

とってもかわいいインコモチーフ靴下と

美しいシクラメンをいただきましたカナヘイハート

このインコ靴下は

とにかく温かいんですハート

シクラメンは未だに元気いっぱいに

美しく咲いてくれています(*´ω`*)

 

 

そしてカナヘイきらきら

Xmas当日には

とっても嬉しいプレゼントが

届きました~~カナヘイうさぎ

バードライフアドバイザー3級講座の認定証ですニコニコ

今年はBLA2級講座を受講して

さらに

鳥さんに関する学びを

深めていきたいですウシシ

 

 

昨年末は、上記以外にも

様々なことが起こり

例年以上に凝縮された

1か月でしたが・・・アセアセ

その全てが私にとっては

大切な思い出です。

 

そして今年も引き続き

たくさんの素敵な思い出作りが

できたらいいなと思っています(●´ω`●)ゞ

 

 

ヒヨコ最後までお読みいただき、ありがとうございましたヒヨコ