2/26 金浦国際空港→羽田空港…大好きな先輩と一緒に(*´艸`)♡ | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュンあんにょんおんぷ

昨日、仕事中にスマホのTwitter通知音音譜
Twitterを開くと動画に映るのは…金浦に現れたヒョンジュンラブラブラブラブ
仕事中なのに、思わず『はっ!?』と結構な大きさの声を発してました(笑)

金浦国際空港、羽田空港、それぞれ画像&動画お借りしました音譜音譜

[金浦国際空港出国ヒョンジュン]
(Cr:yeonghong)


数時間後、羽田空港に降り立ち到着ロビーから出てきたヒョンジュンは大好きなギョジン先輩と一緒ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
そうなると、ヒョンジュンペンは“予想外に1日早く来た”理由にピンッハート電球と来ちゃったよねハート
今日一日は、お天気持ちそうだから
良いラウンド出来そうかな…ゴルフ笑ラブラブ


[羽田空港国内線ターミナル到着ヒョンジュン]

[ギョジン先輩も一緒にラブラブ]
(Cr:yurimaoちゃんコマウォ音譜)

(Cr:mira♥さんコマウォ音譜)

(Cr:TTCHIさまコマウォ音譜)


そして、久しぶりにマッキーさんのお姿が音譜
やっぱり“しっくり”きますねハート
マッキーさんなら、安心してお任せ出来る気がするのは…
ヒョンジュンとマッキーさん
ヒョンジュンペンとマッキーさん…
それぞれの間に“信頼”があるからですかねハート

さぁ、私も今日一日 ganbaroハート

そして、明日…愛に行くねスキラブラブ
「うん…待ってるよラブラブ←突如、妄想スイッチONドキドキ(*≧∀≦*)キャハハキャハハラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ