今日のお弁当♪なんだかウキウキ♡ | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュンあんにょんおんぷ

予想外にも笑ラブラブ
昨日キラキラ*ウリ王子キラキラ*が、ソンべと一緒に東京に降り立ったせいかびっくりマーク
お天気も怪しい感じの東京多摩ですが、同じ空の下にいる…
そう思うだけでラブラブ音譜ラブラブウキウキラブラブ音譜ラブラブしちゃうねハート

ウキウキラブラブでご機嫌な割に?
めっちゃ手抜きな今日のお弁当です弁当
四つ葉ごま塩と梅干しご飯
四つ葉卵焼き
四つ葉ウィンナー
四つ葉焼売
四つ葉星ポテト
四つ葉ブロッコリー
四つ葉キャベツ入りメンチカツ