やっぱり…いたよ( *^艸^)♡ | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュン あんにょんおんぷ

『KHJ☆2018 HAZE in JAPAN💚大阪公演』を明日に控え
参加のペンちゃま達は、ドキドキドキドキワクワクドキドキソワソワドキドキとしてる今日…

スタッフやダンサーチームより一足先に、昨日の午前中に大阪入りしたウリヒョンジュンははてなマーク
やっぱり従姉妹のキム・ヘリムちゃんの応援に行ってましたね〜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



オンタイムで見てる時は、全然気付かなかったけど汗
一応、録画しておいたのを見返したら…
へリムちゃんと同じ組に、シン・ジエさんがいたから
シン・ジエさんを追いかけてたカメラの映像に映るギャラリーの中に、チョイチョイ映り込んでたヒョンジュン笑ラブラブ

ちゃんと見たらすぐ分かったよビックリマーク
だって……
昨日の空港ファッションと同じかお
キャップ帽子にロングコート
絵柄は確認できないけどインナーに黒のTシャツ
黒のパンツに、たぶん昨日履いてたナイキのシューズナイキadidas
昨日のヒョンジュンの空港ファッションを見てないダイゴンでさえ
TV画面の中にヒョンジュンを見つけられるくらいだったよ顔

この中に↓↓↓ヒョンジュンを探せ音譜笑

コレなら、わかる?汗


別ホールでのTショットゴルフの場面で…ジャンビックリマーク

ジャン!!

ジャーン!!!!
ちゃんと18番ホールまでへリムちゃん達に着いて歩いたと思われるヒョンジュン
ラブラブ

そして、今日の結果は…
➕1(ワンオーバー)で、30Tだけど…
明日の最終日も頑張ってねゴルフ
ヒョンジュンは、もちろんビックリマーク
明日の『KHJ☆2018 HAZE in JAPAN💚大阪公演』を頑張ってねラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

今夜は一緒にご飯でも食べたかな?笑

ココに貼り付けてる、キャプしたヒョンジュンのサジンが海外ペン様によりインスタに無断でクレジットも無しで使われてる様なのでサジン差し替えました。