お早いご到着で…( *^艸^)♡ | YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

YUの好きなこと♪~KimHyunjoongとずっと一緒に…~

OnlyOne☆KimHyunjoong(///∇//)❤❤❤
好きな時に好きなだけ“愛”を叫んでます(笑)
ずっと離れないよ。。。ずっとその手を離さないよ。。。
(ときどきウチネタ~)

ヨロブン&ヒョンジュン  あんにょんおんぷ

てっきり明日の便で関空に降り立つだろうと思ってたら…
まさかの今日ビックリマーク大阪入でしたね〜!!

夕方、fancame様からのツイ見て、ちょっとビックリ顔
金浦空港出国のヒョンジュンPhotoと一緒にYouTubeに動画もアップされてたけど…
プライベートで少し早めの来日だったみたいで、今のとこ動画はこれだけ?
(Cr:TheHyunjoongnara)

Photoも少なめはてなで今のとこコチラ↓↓↓だけ、とりあえずアップしてみます笑ラブラブ

マネにコートの襟を直してもらうヒョンジュン笑ドキドキ

エスカレーターが上がってきて………

ドキッドキドキドキドキドキドキ はい、目が合っちゃいましたスキラブラブ
2週間前に羽田に降りたった時より
だいぶリラックスした服装ね〜( *^艸^)ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
(Cr:画像内、ツイからお借りしましたラブラブ)


今日は、なんだか朝から空が分厚い雲に覆われていた東京多摩でしたが?
雨の降り出しは、予想外にも午後になってから一瞬だけ…
そして、仕事が終わり『さて帰ろうか〜』と思ったら本降りに雨雨雨
今思うと、午後一瞬だけ雨が降った時間にヒョンジュン日本に到着したのか!?なんて思ったけどね(笑)
どうやら相当早い時間の便だったのかな?
午前中に関空に到着したみたい!!

で〜、なんでまたヒョンジュンは、みんなの予想より早く来日したのかなはてなマークと考える…
その考えの行き着いた先は、たぶんみんな同じでしょポイント。
今日から予選がスタートするはずだったコチラ↓↓↓

従姉妹の“キム・ヘリムちゃん”が出場するからね音譜

なんだか、大会第1日目の今日は天候不良のため?中止になったみたいだけど汗
明日はプレーゴルフできそうかな?
もしかしたら、ヒョンジュンもマネと一緒にギャラリーに紛れてるかも笑ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

ちなみに生中継はコチラ↓↓↓で音譜



明日は、仕事も休みだしビックリマーク
TVにかじりついて生中継チェックしてみちゃおうかな〜かお