今日はお客様とランチに

ペニンシュラ東京の広東料理

“ヘイフンテラス”へ行ってまいりました♪

 


エントランスも重厚感があり
調度品の何もかもが洗練されています。
店内は
蘇州の古典庭園をイメージしたそうで
いにしえの貴族的な香りがします♡
(ほんとに足を一歩踏み入れた瞬間
気分は中国貴族!)


(幾何学模様のドアガラスや天井のはりが美しい)


サムネイル

映画「イップ・マン」でのワンシーン

レストランの一室での

乱闘シーンを思い出します。

その時のチャイナ服の裾さばきが

また美しい♡


イップ・マン(葉問)は

ブルース・リーの師匠で

実在した香港の中国武術家の物語です。




今回は
ペニンシュラ東京さんのはからいで
個室をご用意してくださいました!
まるで庭園の中の東屋にいる気分です。


なにしろなにからなにまで
素敵過ぎて
ドアから柱までジロジロ
しばらく見入ってしまいました(笑)

 




お天気にも恵まれ

皇居のお掘りと日比谷公園を

見下ろしながらのお食事も格別でした♡

(ビューは東京ですが香港にいる気分♡
香港に行きたくなります♡)


(お箸置きまでとっても可愛い♡)



1つ1つ丁寧に作られたお料理も
体に優しいお味でした!
(こんなに丁寧に時間をかけて作るお料理も
一瞬でペロリと食べてしまうと思うと
なんて贅沢なんでしょう!)




特に
こちらのセロリとお肉のスープは絶品!
透き通った琥珀色は芸術的♡
出汁がたっぷりつまった一品です。
(美味しすぎて、ついお客様と
「うぅ〜ん」とうなってしまいました笑)




こちらの壁には
石の彫刻が飾られています。
なんと1000年前の彫刻を
香港から運んで来たそうです!


素晴らしい空間とお料理で
お客様とお話もはずみ
良いランチ商談となりました!


ありがとうございました♡
そして
ペニンシュラ東京さんにも
素敵な個室をご用意くださり
感謝いたします♪

ぜひ皆さまも行かれてみてくださいね!
(中国貴族にタイムスリップ♪)

今日のコーデ♪


今日は香港料理ということで
ブラックコーデに
パール&ダイヤでシックにまとめ
手刺繍のショールでちょっと
チャイニーズっぽい雰囲気を出してみました♪




香港の余韻に浸ってます(笑)



Pretty Rich♡ジュエリーサロン
高橋ユキでした🎵



 

LINE公式はじめました♡

ジュエリーのお悩み、ご質問

お待ちしてます🎵

 
 
 
 *  *  *
 
 
ジュエリーオーダーにご興味のあるお客さまへ
ご自身のオリジナルジュエリーを
作ってみたい方も、ぜひご相談ください。
 
デザイン画から商品づくり
パッケージまで一貫して
プロデュースいたします。
 

 

 
ジュエリーリメイクにご興味のあるお客さまへ
すっかり出番の少なくなったジュエリーを
この機会にリメイクしませんか?
 

 

 
  

*  *  *

 

 
 
◆Website
 
ユキビオーラ公式ホームページ
 
 
セレクトジュエリー•オンラインショップ
 
 
*  *  *
 
 
◆Instagram
 
 
 
 
 
 


 

*  *  *

 


 

 

 

ジュエリーは

自分を幸せにする魔法のアイテム♡

ジュエリーを通して、人生楽しく豊かに✨

 

***************

YukiViola ユキビオーラ

ジュエリーデザイナー&コンサルタント   

高橋ユキプロフィールこちらから 

***************
 
◆オリジナルジュエリー デザイン&製作&販売
◆ジュエリーオーダー&リメイクご相談

オリジナルジュエリーを作りたい方

 デザイン、制作のプロデュース

 

*****
  
ジュエリーデザイナーとして、全国百貨店、宝石店にて
オリジナルジュエリーブランド“YukiViola”のイベントでの販売
 
イタリア🇮🇹フィレンツェにて10年
ジュエリーデザイン&メイキングを学ぶ