私のブログに度々登場する

ペニンシュラ東京は

私の好きな場所の1つなんですが

必ず立ち寄るお店があるんです。




それは

“シャンテクレール”という

イタリアンジュエリーブランドの

直営店です♡

(日本ではこちらの1店舗のみだそうです。)

 

 
 

 

 
ウィンドーディスプレイを見るだけでも
心が踊ります。
イタリアンジュエリーといっても
スタイリッシュなものから
クラシックなものまでいろいろありますが



シャンテクレール
とってもおしゃれでリゾート気分で
カジュアルに着けられる
遊び心のあるジュエリーブランドです。

それもそのはず!
南イタリア、カプリ島のブランドなのです♪


創業1944年
カプリ島で生まれた
“シャンテクレール”は
ジャクリーヌケネディやヘップバーン
イングリッド・バーグマンなど
魅了したジュエリーブランドです♡

サムネイル


私も魅了されております♪



 
イタリアの太陽を思わせる
オレンジ色のディスプレイは
ビタミンカラーで元気が湧いてきます。


Instagramより画像お借りしました
こちらのベルのペンダントがとっても可愛いんです♡
ぜひ手にとって見ていただきたいです!



そして
シャンテクレールワールドの世界に
ひとたび入り込むと時間を忘れ
ワクワク、ドキドキを存分に味わえるんです♡


 
 


サムネイル

こちらのアンティークの
ハイケースディスプレイは
昔の女性用のお輿だったそうです♡
よく見ると
横に担ぐための担ぎ棒を通す
取っ手が出ています。

その昔
お姫様が乗っていたのでしょうね♡



そしてなんと!
これまた偶然の再会で
店長さんの相澤さんは
前にお取引きさせていただいていた
商社さんにいらした方だったんです。


本当に
世界は狭いですね!

 
 
◆シャンテクレールのInstagramはこちら

 

 



記念に

店長の相澤さんと

お興しの前でツーショット♡



相澤さんもイタリアに住まわれていた経験から

イタリア話で盛り上がりました。

気さくでサバサバとした

男前で楽しい店長さんです!



ペニンシュラ東京に行かれたら
素敵な空間と
ポップでありながらエレガントな
ジュエリーをぜひみてみてくださいね!
そして
店長の相澤さんとぜひ
おしゃべりしてください♡

 

Pretty Rich♡ジュエリーサロン
高橋ユキでした🎵
 


 

 

公式LINEはじめました♡

ジュエリーのお悩み、ご質問

お待ちしてます🎵

 
 *  *  *
 
 
ジュエリーオーダーにご興味のあるお客さまへ
ご自身のオリジナルジュエリーを
作ってみたい方も、ぜひご相談ください。
 
デザイン画から商品づくり
パッケージまで一貫して
プロデュースいたします。
 

 

 
ジュエリーリメイクにご興味のあるお客さまへ
すっかり出番の少なくなったジュエリーを
この機会にリメイクしませんか?
 

 

 
  

*  *  *

 

 
 
◆Website
 
ユキビオーラ公式ホームページ
 
 
セレクトジュエリー•オンラインショップ
 
 
*  *  *
 
 
◆Instagram
 
 
 
 
 
 


 

*  *  *

 


 

 

 

ジュエリーは

自分を幸せにする魔法のアイテム♡

ジュエリーを通して、人生楽しく豊かに✨

 

***************

YukiViola ユキビオーラ

ジュエリーデザイナー&コンサルタント   

高橋ユキプロフィールこちらから 

***************
 
◆オリジナルジュエリー デザイン&製作&販売
◆ジュエリーオーダー&リメイクご相談

オリジナルジュエリーを作りたい方

 デザイン、制作のプロデュース

 

*****
  
ジュエリーデザイナーとして、全国百貨店、宝石店にて
オリジナルジュエリーブランド“YukiViola”のイベントでの販売
 
イタリア🇮🇹フィレンツェにて10年
ジュエリーデザイン&メイキングを学ぶ