昔ながらの

 プラチナ素材の赤いサンゴのリングを

ちょっとおしゃれにリメイクしました。



(リメイク前のリングです)

お着物の時には

バッチリと合うデザインなのですが



お洋服の時には

ちょっと硬いイメージになりがちな

デザインです。



リクエストは


◆ゴールド素材

◆軽い感じの服装にもマッチするデザイン

◆遊びを入れてカジュアル感も欲しい




ご要望からデザインしてみました。



 

 お客様には

赤いサンゴは重厚感のある素材ですので

その高級感や荘厳さは残すことを

ご提案させていただいた結果

色で遊びを入れることで

お話が盛り上がりました♪




イエローゴールドに

赤✕グリーンのコントラスト

グリーンガーネットをアクセントに入れて

情熱的に、そして軽やかに

生まれ変わりました♡





グリーンガーネット


1月のお誕生石であるガーネット

日本名で“柘榴石”とも言われています。

その名の通り深い赤が特徴ですが


実は!グリーンもあります。

その他にはオレンジ色、ワインレッド

光の具合で色が変わるものもあります♡

サムネイル




リングアームには流れるような動きをつけて

ダイヤモンドで華やかに仕立て

指先も女性らしい軽やかさを演出します♡

いつもよりちょっと

仕草もエレガントに見えるはず♡







お客様も気に入ってくださり嬉しいです!
ありがとうございました♡



眠っていたジュエリーが目を覚まし

ふたたび光を放って生まれ変わると

お客様のもとへ

可愛い子をお嫁に出す感覚になります♡




新たに生まれ変わっても
変わらない価値を実感できるのが
リメイクの良いところです。
ぜひご自分のクローゼットに眠っている
ジュエリーを点検されてみてくださいね♡





4月もラストとなりました。
ランクインした人気記事!
こちらもぜひ読んでみてくださいね♪

Pretty Rich♡ジュエリーサロン

高橋ユキでした🎵


 

 

公式LINEはじめました♡

ジュエリーのお悩み、ご質問

お待ちしてます🎵

 

 

*  *  *


ジュエリーリメイクにご興味のある客さまへ
すっかり出番の少なくなったジュエリーを
この機会にリメイクしませんか?
 

 
ジュエリーオーダーにご興味のあるお客さまへ
ご自身のオリジナルジュエリーを
作ってみたい方も、ぜひご相談ください。
 
デザイン画から商品づくり
パッケージまで一貫して
プロデュースいたします。
 

 


 *  *  *
 
 
 
◆Website
 
ユキビオーラ公式ホームページ
 
 
セレクトジュエリー•オンラインショップ
 
 
*  *  *
 
 
◆Instagram
 
 
 
 
 
 


 

*  *  *



 

 

ジュエリーは

自分を幸せにする魔法のアイテム♡

ジュエリーを通して、人生楽しく豊かに✨

 

***************

YukiViola ユキビオーラ

ジュエリーデザイナー&コンサルタント   

高橋ユキプロフィールこちらから 

***************
 
◆オリジナルジュエリー デザイン&製作&販売
◆ジュエリーオーダー&リメイクご相談
オリジナルジュエリーを作りたい方
 デザイン、制作のプロデュース

 

*****
  
ジュエリーデザイナーとして、全国百貨店、宝石店にて
オリジナルジュエリーブランド“YukiViola”のイベントでの
販売
 
イタリア🇮🇹フィレンツェにて10年
ジュエリーデザイン&メイキングを学ぶ