7月6日(木)体力どこいった? | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

 

 みなさん、お久しぶりのやさいのちからです






昨日の夜にブログ投稿しようとしたら全部消えてやり直しでやっているので許してください。あと写真も撮り忘れました。申し訳ないです。







さて、昨日7月6日はテスト明け初っ端の部活でした。まあ、わかってはいたんですが体力が可哀想なくらい消えてました。150m流し3本だけでシャトラン100回目付近の辛さでした。それに加えて気温32℃ですよ。もう訳わかんないですね。









     練習メニュー

     短距離→150×5      筋トレ


     中長距離→20分ジョグ


      都大会組→各々調整








短距離組は明日確定で筋肉痛だなって思うくらい筋トレしました。1年生もしっかりとついてこれていてすごいです。ちなみに僕は脚つりました。あと、数II赤点とりました。平和な平和な木曜日でした。






                   以上

         

         written by やさいのちから