大会まであと4日ー!!!!! | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

みなさんこんにちは❇️






「ベージュのセーター乾かなく

て11年目の友達に叱られた」

です‼️‼️‼️ 




ブログを書くのは久々な気がしますー、






今日のメニュー


短距離

・正門前の直線 3×2

(1セット目はフォーム意識、2セット目はスピード意識) 


・スタブロ練習



長距離

・1kコースジョグ






学年別大会が近づいてきましたー💧

この前の記録会では自分的にはいいタイムを出せたんじゃないかなーと思いますがまだまだ改善点ありありなので学年別大会ではもっと頑張りたいです( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

なのにまーた怪我しててぜんぜん練習に参加できないっていう感じです、、


一生怪我しててかなしいです、

ケガを繰り返さないためにも走り方改善します、





怪我しない足ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!❗️❗️❗️❗️❗️❗️





そーいえば!新しくスパイク買っちゃいました!

チキンちゃんもスパイク買ってて同じ日にnewスパイクで走れてうれしーです💙💙💙

このスパイクで学年別の100とリレーでベスト出したいよ!!






大会後は期末テストで悲しいの最上級ですがクラスマッチがあるって聞いたのでそれモチベにして頑張ります🥲🥲✊✊✊✊✊🔥🔥🔥🔥






あと!!先輩引退しないでください!!!!泣











written by 

ベージュのセーター乾かなく

て11年目の友達に叱られた