土曜授業からの競技場練習、!! | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

みなさんこんにちは!!

ラプラプです!

本来なら昨日に書くべきでしたが、昨日書き忘れてしまいました…。誠に申し訳ありません…。

ちゃっちゃとメニュー紹介します!!


メニュー

<短距離>

(10+50 10+70 10+100)×2

      ↑↑↑

   10m加速の加速走を行いました。

スタート•リレー練などなど


<中長距離>

500+400+300(75s.60s.45s)

200×3(26s)

400×1(60s)

<投擲>

筋トレ

フォームチェック

100mダッシュ×3


学年別大会まで1週間を切りました。先週行われた国士舘大学の記録会では自己ベストを更新することができませんでした…。今回の学年別では、気負いすぎず、自分の走りをすることだけを心がけて自己ベスト更新を狙いたいです。練習しすぎて疲労が抜けるどころか溜まってしまうのには注意しないとですね。練習したくてもほどほどに。

では、またちゅー


written by Lapu=Lapu