6月15日(木)雨多い、雨嫌い。 | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

みなさんこんにちはしゅんしゅんです。
一年生が正式に入ってから
やっとブログの番が回ってきました。
なんと、投擲をしたいという一年生が
二人いました。
嬉しいです。
後輩がいると
自分自身が成長できるので、
もっと記録が伸びそうです。





メニュー


今日は雨が降っていたので
渡り廊下で筋トレをしました。
木曜は校庭練習なのにつぶれてしまいました。
せっかく投げれると思ったのに。雨嫌い。
筋トレは
体幹(三種類)
下半身トレーニングをしました。
投擲組は体幹1分半のところ
1分でやめて残り30秒腕立てをしました。
他にも
違う筋トレをしている人
外周をしている人などがいました。

もっと筋トレをして下記のことを目指します。
体重80kg→85kg
ベンチプレス70kg→80kg
胸囲95cm→100cm





すみません写真は撮り忘れました。






written by しゅんしゅん