皆さんこんばんは!
1ヶ月ぶりのやさいのちからです
僕が前回ブログ書いたのが1ヶ月前の始業式なのでクラス変えしてもう1ヶ月も経つんですよ。
いやーー時の流れは早いですねー
そして未だにクラスの半分くらいの男子としか喋れません。もう一度言いますね。クラスメートの半分である男子の中のそのまた半分としか喋れません。
体育祭をきっかけに喋れるようになるはず…と言うとフラグ立っちゃいそうなのでもう黙っときます。
ただでさえ辛いのに面談→中間考査→英検の死の3連撃が僕を待っています。家にいるのにもう帰りたい気分です。
かなり毒を吐けたのでそろそろ練習メニューの紹介にいきましょうか。
メニュー
短距離…正門前ダッシュ5×2、体感1分3セット
中長距離…ランジなどの筋トレ
今週の金曜日で部活が休みになるのでテスト前になかなかハードな練習をこなせたと思います。1年生も練習に全力で取り組めていて素晴らしいです👍
なんか初めてみた黄色のやつ。つばさで教えてもらったやつらしいです
夜遅いので今日はここまで。グチに付き合ってくれてありがとうございました。
以上
written by やさいのちから