4/11(火) 体験入部開始ー!! | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

こんにちはー!!チキンです!

OPPOくんまた書いてくれてなくて

4/11の内容ですごめんなさい😔😔😔


新学期!始まりましたねーー

みなさんもう新しいことには慣れましたか?

クラス替えがあって、私はあいかわらず友達0から生活ですぼっち飯がんばってます。😸

どうやったら社交的な人間になれるんでしょうか、、コミュ力身につけたい(;_;)

人見知り治す方法募集中です😁🙇‍♀️




 * * * * *




 〈 本日のメニュー 〉

○短距離

  校門前の平坦な道150mくらい(?)×5×2

○中長距離

  外周ジョグ(30分くらい)




今日の部活には、体験の1年生が

男の子6人👦🏻、女の子6人👧🏻

来てくれました!!

いつもより賑やかになった部活、とっても楽しかったです!1年生にドリルなどのいつもの流れを教えてあげながらだったので、自分たちももう一度動きの確認や意味を理解して行うことができ、良い時間になったなと思います。



1年生と話していると、中学でも陸上をやっていた子が多く、今年たくさん入ってくれるんじゃないかという期待感の反面、後輩に負けたらどうしようという不安というか、焦りというか、感じております、、


この前の春季大会で、私前のブログで言っていた5種目無事全部出たんですけど、400mで自己ベストを更新して総合2位になることができたんです!!マイルもチームベストでした!

その結果、夏にある都大会の標準記録を400mとマイルで切ることができました!!!!👏👏


昨シーズンから掲げていた個人種目で都大会に出るという目標を達成することができとっても嬉しいです!しかしここで終わったりしません。もう支部予選があと1週間とちょっとに迫ってきているので、都大会により多くの種目で出場できるようにがんばっていきます💪!!!




文字ばっかりですみません🥲

写真撮り忘れてしまいました、、

3日連続はまずいですね、。

次のブログには写真が載っていますように!!

(パパ頼んだよ、!!!)




 * * * * *




それでは、

今日も最後までありがとうございました😽

またお会いしましょう ~ 🎶👋





written by チキン