はじめまして!クーリッシュと申します!名前の由来は…まぁ色々あったんですよ笑
今回初めてブログを担当することになりました!(前回すっぽかすという罪を犯しております…いつも見てくださってる方々、本当に申し訳ありませんでした
)
こんな私ですが温かい目で見守っていただけると幸いです![]()
自己紹介も程々に、早速メニュー紹介と行きましょう!
〜 本日のメニュー 〜
坂ダッシュ 5本×2セット
一見単純で楽そうなこのメニュー…。実はハチャメチャにきついです…(あくまでも個人的な感想です)
特に今日みたいに冷たい風が吹いてる日は肺が凍りそうになります![]()
しかし皆さん!今日は何の日かご存知ですね!
せーの!(」^o^)」<バレンタインデー!!!!!!
ということで雪陸内でもお菓子交換パーティ開催
各々手作りお菓子を持ち寄って交換してました![]()
え?私はどうしたかって??そんなの決まってるじゃないですか!市販チョコです(*^^*)
私に女子力を求めたら負けですよ!←謎の自信
ちなみに今日は3年生の先輩が1人来てくださいました!もしかして狙ってきましたか?笑
と言うのは冗談で!久しぶりにお話することが出来て嬉しかったです![]()
最後に雪陸1年生たち恒例のシャキーンポーズをお届けします!
最後まで見て頂きありがとうございました![]()
これからもよろしくお願い致します![]()
Written by クーリッシュ
