2月6日(月) 本番前日‼️ | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

みなさんこんにちはしゅんしゅんでありんす。しゅんしゅんとはあちきが幼稚園児の時から続いているあだ名でありんす。

パンダ🐼が流行った時はシャンシャンと呼ばれることもありんした。

そんなことより

明日はいよいよマラソン大会でありんす。

雲行きもだんだん良うなっているので,できそうでありんすね。

走りとうなさそうな人もいますが,あちきは陸上競技部なので思ってたとしても言いんせん。




メニュー

今日は短距離も長距離も20分,30分,40分に別れてジョグをしんした。

学校の周りを走っているグループや,多摩川まで走ったグループもありんす。


↑↑ この写真はどこのグループでありんしょう?あちきは知りんせん。


練習の後,明日のマラソン大会の為に道具を準備しんした。

明日も,陸上競技部は準備があるので走りも仕事も頑張りんす






心の中ででいいので,応援お願いしんす。







written by しゅんしゅん