2月4日(土) あと3日… | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

初めまして〜

昨日なご3が言ってたブログ未登録のリンリンです。 

こーゆーのは苦手なので暖かな目で見守って下さると幸いです。

タイトルについてはベージュのセーター乾かなくて11年目の友達に叱られたが言ってたのでお分かりですよね??

そう!マラソン大会までの日にちです。マラソン大会は陸上部の脚の見せどころですよね〜

まぁ、私は?超超短距離派なので〜走り切れるかどうかも謎ですけどね笑。

さて、突然ですが皆様に謝らなければならないことがあります。実は今日の写真を撮り忘れてしまいました。分かりにくかったら誠に申し訳ない。


本編に参ります。

本日のメニュー


1.短距離

ウェーブ走 5×2 (200m50全力50脱力の繰り返し)

懸垂


2.長距離

1000m×3(3'40〜45ペース)

ウェーブ走 3本

懸垂(回数トライアルで草後禁庫汁が1位で25回らしい)


3.マラソン大会(1人)

40分ジョグ(1000mコース8周ちょい)


4.渡邉さんメニュー

(1)腰痛の人(OPPO)

腰を伸ばすストレッチetc...

(2)膝痛の人(リンリン)

前もも伸ばすストレッチ

膝裏に丸めたタオルをさして体重をかけるストレッチ

膝のお皿を動かしまくる


以上が本日のメニューでした。


皆みたいに面白いことは書けなかったけれど、今日のことを思い出せるようなことを書けたのでいいですよね✨

ベージュのセーター乾かなくて11年目の友達に叱られたが言ってたようにマラソン大会の会場となる子どもの国の外側のコースは坂が凄いので私の膝にきます

(›´-`‹ )。特に最初の坂がヤバいので多分死人が出ます。


マラソン大会は出来るだけ頑張りましょう💪🔥


皆様今日もお疲れ様でした〜

サヨナラ〜

Written by リンリン