5月19日(火) マスクが当たらない | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

こんちには、某家電機器メーカーSのマスクがいつ当選するのか心待ちにしている、とうさんです。
ブログいつ書いたのか覚えてないくらいです。久しぶりの登場です。
昨日、カピさんに指名されてから何を書こうかと考えていましたが、特に毎日何もやってないんですよね〜。さて何を書こうと考え、とりあえずこの休校期間中の僕がやってることでも書きますね!!




まずホームベーカリーがうちにあるのでパン作りを開始しました。やってみるとパン作りって面白いんですね!今までに多くの種類のパンを作りました。僕的には1番美味しかったパンはカレーパンですね!まぁまぁめんどくさい工程でしたけど、揚げたてのカレーパンは美味しかったです😁



と、まぁパン作って食べて寝るみたいな生活を続けているんです。

あとは、YouTube見たり、ゲームしたりして生活してますね。勉強と運動もちゃんとしてますよ!
でも、3ヶ月くらいYouTube見たりゲームしてると、調べる動画がなくなったりゲームもクリアしてやることなくなるんですよね。
でも、最近YouTubeで過去のLive動画とか期間限定配信されてるんで、それを見たりして1日が終わるみたいな生活ですね。
こんな生活だと学校始まったら、1時間目の時点で疲れて倒れそうです。


こんな感じの生活を3カ月しております。もう学校行きたいです。部活も早くしたいですね。
1月くらいの写真が出てきました。この頃は平和でしたね。




今日はこの辺で終わりにしたいと思います。


 明日は、去年同じクラスだったまひまひにお願いします。





Written by とうさん