2月25日(月) 近況報告 | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

こんばんは!やばちんです!久しぶりのブログ更新ですねー!

報告が遅れてしまい申し訳ありません!実は先週の金曜日は都立入試で学校がお休みで、翌日の土曜日と今日は採点休業日だったので学校も部活もありませんでした!そして今週の金曜日には学年末考査があるので、部活は来週の金曜日からとなります!

しばらく皆さんにお会いする事が出来ませんが、みんな今年度最後のテスト勉強を頑張っているので許してください!保護者の方も、お子さんの応援をよろしくお願いします!

これだけ休みが長いと自主練を怠りがちな人も出てくるかもしれません。あと2ヶ月後には支部総体予選もあります。本当に都大会を狙うのならば練習あるのみ!勉強も大事ですが、この残り少ない期間の練習も大事です!体力や筋力を落とさないよう各自で補強しておきましょう!!

ちなみにテストで200位台を下回った人にはペナルティが加算されると誰かが言っていたような…
くれぐれも赤点だけは取らないでくださいね!?

今日はここまで!また来週ブログで会いましょう!



休め!気をつけ!礼!
ありがとうございました!

Written by やばちん