1月5日(土) 疲れました | 東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

東京都立雪谷高校 陸上部のブログ

雪陸部員が、練習・大会の様子を更新していきます!

ブログ更新を忘れてしまって1日遅れで書きます。もとPrinceことNo_Nameです。なぜ名前を変えたかと言いますとあまりにもナルシストっぽかったからです。

さて、そんな話はさておき、昨日は短距離は坂ダッシュ9本、坂ダッシュ勝ち抜け戦、体幹トレーニングをやりました。どれもめちゃくちゃキツかったです。しかも僕は坂ダッシュ勝ち抜け戦でドベから二番目だったので回数的にも多く走り、メンタルもやられている中で体幹トレーニングをやったのはかなりキツかったです。
そして今日案の定筋肉痛になりました。




長距離は1000×3のレぺティションと体幹トレーニングをやっていました。僕は坂ダッシュをしに行っていたので体幹トレーニングしか見れませんでしたがかなりきつそうでした。僕は絶対やりたくないです。




今日はオフなのでゆっくり休んで明日に備えたいと思います。あと、余談ですが長距離用のナイキ エア ズーム ペガサス35という靴を買いました。
もうすぐ駅伝とかマラソン大会があるので。
何回か使いましたが走りやすいです。めっちゃクッション性があって足裏が痛くならなくて幸せです。

では、今日はここで。




Written by No_Name