さぁ第一支部春季競技会が始まり、今日終わりました!
長ったらしい文章を書いても読むのが苦痛だと思いますので、写真付きで短くお送りしましょう。
大会側に撮影許可取得済みです!無断撮影ではありませんのでご安心を!

今回PBを出すことができなかった選手も勿論いますが、それ以上にPBを出した選手も沢山いました!
次の大会は、、、、、なんと次の日曜日!自分の身体と相談して身体の疲労を最大限抜いてください!
シーズンインしたばかりなので、大会にもまだ慣れないとおもいますが次へ頑張ろう!
《お知らせ》
もう少しすれば、新一年生は入学式ですね!
部活をどこにしようかと迷ってるひとも多いと思います。
そこで是非陸上競技部に体験に来て見てください!
やりたい種目を言ってくれると助かります!
もちろん下に記載していない種目でも可能です!
↓現在雪谷高校陸上競技部に在籍中の部員の種目です(リレーは除く)
《短距離》(H=ハードル)
-100m-200m-400m-400mH-110mH
《長距離》(SC=障害)(W=ウォーク、競歩)
-800m-1500m-3000m-3000mSC-5000m-5000mW-10000mW
《跳躍》
-走り幅跳び
あなたの能力を最大限発揮できるように私達は出来る限りのサポートします!
東京都立雪谷高等学校 陸上競技部@yukigaya_taf
連絡をしてくれれば、雪谷高校入学前に私達陸上競技部に体験しに来ることができます。先輩しかいない中で来るのは中々抵抗があると思いますが、友人同士で来ても構わないので、少しでも興味があれば是非お願いします。DMでも受け付けます。#春から雪谷 #陸上競技部 #部活動 https://t.co/Sg7cODovHT
2018年03月05日 22:48
Written by OTOKO