遅くなりすみません。
1月11日には六郷土手で開催された駅伝に参加しました。駅伝には
Aチーム(二年長距離3人+二年短距離1人)
Bチーム(一年長距離3人+一年短距離1人)
Cチーム(一年短距離4人)
の3チームで1人5.5㎞の計22㎞を走りました。
朝方は曇り空で風が吹くととても寒かったですが、駅伝の始まる11時頃には晴れてきたので、良いコンディションだったとおもいます。Aチームの1人は怪我で補欠に変わったり、もう1人はの10日に1万メートルを歩いていたので、Bチームにも勝機があるかなと思いましたが、
それでもAチーム
01,13,44で高校男子の部6位でした。
Bチームは
01,16,10で高校男子の部8位。
長距離一年にはもっと伸びてもらう予定です。
Cチームは
01,25,16で高校男子の部13位。初めての駅伝でしたが、そうだとしてもまだまだの結果でした。
どのチームもいろいろな課題があったり、見つかったと思います。その課題を解決できるように日々の練習を頑張っていきます。
1月17日は二年は修学旅行でいませんが、一年は新春駅伝に出ます。そこではもっといい走りができるよう頑張ります!