久々に、映画も行かず、ドラクエⅨしてました。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、試写もなく、DVDも観なくて、DSで”ドラクエⅨ”をやっていました。空いた時間にやっているので、なかなか進みません。あせる 少しづつでも、やらなきゃな~。


最近、アメバのピグを始めまして、映画茶屋に入り浸っています。こういうの初めてなので、面白い。お友達も出来たし、映画の話も出来て、楽しいよ。

で、先日、そのピグの映画茶屋で、ホラーの話になって、”女優霊”っていう映画が超恐いから、観てみたいって話になって、ツタヤで借りてみようかと思っているのですが、もしかして、ギャオとかで観れないかなーって捜してたら、映画は観れなかったんだけど、どうも、この”女優霊”がハリウッドリメイクされていて、来年2010年に公開になるらしいことを知りました。ニュースでは、主題歌を歌う人が決まったとか書いてあったかな。

呪怨”も、ハリウッドリメイク、恐かったから、今回も期待出来るのかなぁ。サンダル


まだ、ピグの使い方とか、良く解らず、途中で固まっちゃったりするんだけど、これから、色々、覚えていこうと思ってます。


ホラーと言えば、”ドーン・オブ・ザ・デッド”っていう、ゾンビ映画を知ってますか?私、この映画観て、カルチャーショックを受けました。だって、ゾンビが超ダッシュするんですよ~。すごい勢いで、車を追いかけてくるの。オープニングで、いきなりそれだったから、超笑っちゃって、大ウケしてしまいました。観てみてください。笑えますよ。叫び


なんか、今日は、支離滅裂ですね。疲れてるのか知らん・・・。カメ