どちらかと言うと、定価かな~。だって、サイズが・・・。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

服はセールで買う?定価で買う? ブログネタ:服はセールで買う?定価で買う? 参加中
本文はここから

どちらかと言うと、定価ですね。だって、セールで買おうと思っても、サイズが無いのよ~!!汗

セールももちろん行きますし、もし、合うものがあれば買いますが、私は痩せているので、合うサイズがほとんど残っていないんです。だから、結局、サイズがある所で買おうとすると、定価になってしまうということです・・・。

もう少し、小さいサイズもたくさん作って欲しいよなー。だって、買えるメーカーも限られてしまって、あまり楽しめないんですもん。サイズを気にしなくて良いのはワンピースくらいで、ジーンズもスカートも、パンツも、とにかく、普通のショップでは買えません。ジーンズは、GAPの00サイズなら、なんとか大丈夫。でも、スカートは、必ず直してもらわないとダメなので、辛いです。

セールで安く買えると、すごく嬉しいのに、ほっんとに困ります。セールで買えるのは、ワンピースとTシャツだけだもん。だから、最近は、人混みもイヤだし、セールに行くことは無いですね。たまーに、時間が余ったとき、空いている場所のセールに行くかも~。ワンピース