昨日のプレミア「ウォンテッド」 マカヴォイさん、カワイイ!! | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

昨日は、”ウォンテッド”のプレミア試写会に行ってきました。お友達に誘ってもらって行けるようになったのですが、主催者さんに一言言わせて貰います。時間が遅くなるからといって、東京都の方だけを当選させるのは止めて欲しいです。神奈川だって、ぜんぜん問題なく帰れるんですから。昨日も、23時に終わったのに、その日の内に帰れましたよ。都内の方より近いんです。お願いします。


というわけで、ウォンテッドのプレミア、すごく考えられていて良かったと思います。新木場のスタジオコーストは、初めて行ったのですが、普段はライブなどに使われているのかな?カッコいいところでした。まず、受付をしていただくと、番号が書いてあるリストバンドをしてもらい、その番号順にすべてやってくれるようになっていました。とても公正でしたね。で、受付が終わると、ロビーに通されて、ワンドリンクを貰い、クラブっぽい感じで”オネー様方”が踊ってくださってました。それも、超カッコいいの。ロビーでしばらくくつろいだ後、レッドカーペットに通されて、マカヴォイさんがいらっしゃるのを待ち、サインをいただきました。ホントは、DAIGOのサインも貰いたかったのに、奥の方に方だけで、私は貰えませんでした。しょぼん 残念・・・。でも、マカヴォイさんは、快くサインをしてくださって、自分のを1枚いただいた後、どうしても仕事で来れなかった友人の分のサインも頂きました。良かった・・。

マカヴォイさん、すごく優しそうで、かわいいの。舞台挨拶で、一生懸命手を振ったら、こちらを見て、振り替えしてくださいました。しあわせ~~~ラブラブ


映画ですが、超スタイリッシュ!!新世代のマトリックスって感じで、面白いです。みなさん、デイウォッチとナイトウォッチって映画、観た事ありますか?その監督が作っているのですが、前の2作はロシア映画で、予算は少ないながら、とても面白い出来です。その細かいこだわりを、目いっぱい予算を使って作っているのですから、面白くない訳が無い。ま、ありえね~と言ってしまったら終わってしまうのですが、アクション娯楽作なので、楽しんでください。この映画は、2度3度と見ても面白そう。細かいところに、たくさん気が使ってあるので、見るたびに、”あ、こんなところに!”って発見があるかもしれません。

ストーリーも、どんって引っくり返ったりするので、満足できますよ。マカヴォイさんもステキなんだけど、アンジーさんの、あのかっこよさ、美しさ・・・。ため息が出るほどです。

もー、この感想、うぜーって思われるかもしれないけど、私、この映画にぞっこんです。ごめんなさい。


今回のイベント、とても良かったです。配給会社様、ありがとうございます。ニコニコ もー、どんどん宣伝しちゃいますよ。だって、ホントに面白かったし、あれだけがんばってやって下されば、文句のつけようがありません。

一つだけ言わせてもらえれば、時間が押しちゃって、映画が終わって、さあ帰ろうと振り向いたら、既に他の観客の方々が帰ってしまっていたこと・・・。皆さん、電車が無くなるのかな・・・。立ち見の方は、辛かったのかな。もう少し、早めに始めたほうが良かったかもですね。あと、立ち見も辛そうでした・・・。


とても満足なイベント&映画でした。公開されるのが楽しみです。音譜