E・ノートンのハルク、カッコイイ(^_-)-☆ 「インクレディブル・ハルク」 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今日は、「インクレディブル・ハルク」のプレミア試写会でした~ラブラブ

舞台挨拶は無いかなと思っていたら、水島ヒロさん の舞台挨拶があり、なぜか”ねぶた祭り”の山車になったハルクが出てきました。結構、キレイだったよ。でも、なぜ”ねぶた”なのか、良くわからん???


今回の ”インクレディブル・ハルク”、面白いと思います。私は、大好き恋の矢 エドワード・ノートン、やっぱりカッコイイなぁ。あの繊細そうなエドワードがやるから、より、ハルクが可愛そうに思えて、感情移入しちゃいます。でも、結構、笑えますよ~にひひ なんたって、必殺技があるのよ。もー、あんたはウルトラマンかいって感じです。”ハルク スマーッシュッッ!!”って、いったい・・・あせるちょ~、笑えます。あせる

オープニングで、実験中の事故で放射能を浴びて、ハルクになっちゃった~って説明して、逃げるところから始まるので、とっても解りやすいし、ストーリーもスピーディーで、2時間があっという間でした。面白かったなぁ。また、劇場に観に行こうと思います。ハマりました。


でね、でね、色々なブログに書かれているけど、このハルク、アイアンマンとコラボってます。音譜

続編、期待して待ってま~すドキドキ E・ノートン、ラブです~ドキドキ