これから、プレミア試写会多いな~・・・ | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

今度の22日に”インクレディブル・ハルク”のプレミア試写会が開かれます。プレミアと言っても、キャストは来ないんだけどね。にひひ 来ないのは残念だけど、映画、とっても楽しみにしています。


で、28日に”ダークナイト”のジャパンプレミアがあります。これは、キャスト勢ぞろいみたいで、とても楽しみです。なんとかレッドカーペットに入って、サイン、頂きたいなぁ。当たっている試写状が紫色のものなので、とりあえずは、レッドに入れると思うんですけどね。


あと、ハンコックやアイアンマンや、ベガスの恋~ なんかがあるみたい。全部は当たらないだろうなぁ。


でも、そろそろ疲れてきたかな~。ヒマワリ ハリウッドスターに会えたり、サインを貰えたりは、凄く嬉しいんだけど、待つ時間とかがハンバじゃないので、他の事に影響が出てくるんですよね。今、景気が悪いから仕事も少ないし、こんなことやってられるけど、まともに仕事を受け始めたら、同じように試写会に行くのは無理かも・・・。仕事止めれないし、主婦辞めれないしね。ま、主婦は、主人が随分手伝ってくれるので、なんとかなるけどさ。ニコニコ

少し弱気になっている、今日この頃です。だって、暑いんですもん~(~_~;)


明日は、横浜の花火大会なので、学生時代の友達と行くんですよ~。打ち上げ花火 超楽しみだよっ!!

昼から ビール じゃ~音譜