今日は、待ちに待った”インディ・ジョーンズ”のプレミア試写会とレッドカーペットでした。
雨がバンバン降ってきたので、ジャブジャブしながら待ち続けて、カッパを着たままレッドカーペットに参加でした。最初は、日本の芸能人の方が入ってきて、その後、ハリソン・フォード、カレン・アレン、ジョージ・ルーカスが入ってきました。もー、感動でした。ハリソン、ホントに歳を感じさせないほど、素敵でした。カレンも、美しいしとっても優しい方でした。サインを戴いて”サンキュー”とお礼を言ったら、”ユア、ウェルカム”と微笑んで返してくれました。もー感動です。ルーカスも、大変そうだったけど、ちゃんとサインをくれました。
今回は、ハリソン、カレン、ルーカスと3人とも、貰うことができました。ハリソンには、チラシを貼った色紙とブレード・ランナーのDVDパッケージ両方に貰えました。おまけに、赤井秀和さんのサインも戴いてしまいました。カッコイイんだよ~(*^_^*) いや~、もう、しあわせ~~
その後、試写会でした。友人が最前列を取ってくれたので、超近くで、舞台挨拶も見れて、映画も最高でした。今作は、SFチックで、X-ファイルなどに出てきたロズウェル系の話なので、ロズウェルの予習をしていくと、楽しめるのではないかと思います。インディは、相変わらずおちゃめで、ステキですよ。日本でも、成功する作品だと思います。面白いので、ぜひ、お勧め作品ですよ。
サイン攻めにあうジョージ・ルーカスさん