「ナルニア国物語第2章カスピアン・・・」原作をステキに映像化でした。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

ナルニア国物語のレッドカーペットイベント、プレミア試写会に参加してきました。すごく楽しかったですよ~。レッドカーペットでは、ベン・バーンズとウィリアムとプロデューサーのサインをいただきました。残念なのは、ルーシィのジョージーのサインが貰えなかったことです。残念だけど、すごく可愛い子でした。今回のイベントは、結構、凝ったつくりをしていて、楽しめましたね。でも一つ言わせて貰うと、来ていた方が、ちょっと過激な人が多かったのか、後からすごく押されてフェンスに押し付けられて、内臓が出るかと思いました。係員の方が、大丈夫ですかって声をかけてくださって、フェンスを押さえてくれたので助かりましたが、ちょっと異常でしたね。


映画は、もう今日公開なので観た方もいるかと思いますが、私的には、すごく良かったです。原作にちゃんと沿っていて、感動出来ます。リーピ・チープ、可愛いの(*^_^*) ぜひ、観に行ってください。ステキなナルニア国に感動できると思いますよ。子供にも大人にも、お勧めです。私の一押し場面は、ねずみのリーピ・チープに、ネコがやられるとこかな。縛られてるネコが可愛いので、ぜひ、がん見してください。カメ