昼メロの「砂時計」 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

砂時計、観てきました。すみません。しょぼん私、この映画、ダメです・・・。ホントに昼メロなんだもん。まして、子供の頃の夏帆ちゃんと池松くんは、とってもかわいくて、うまいんだけど、大人の役をやった松下さんが・・・。ガーンどうして大人になると、そんなにぎこちないのかなぁという感じで、酷い・・・。感動して泣くんじゃなくて、呆れて、泣きたくなりました。キツくてすみません。ストーリーも、あ~あって感じで、それくらいじゃ、絶対死ねないぞ!!って感じなのに大げさだし、ちょっと、あまり考えたくない作品です。これのどこが、そんなに人気なのか、わからん・・・。

唯一の救いが、夏帆ちゃんと池松君です。この二人だけは、観ていて、かわいいなと思いました。