ストーリー・テラー イントゥー・ザ・フォグ ピノ・ノワール 2019年。
アメリカやイギリスの大手スーパーを始め、世界20ヶ国以上に顧客を持ち、顧客のニーズに合った様々なワインブランドやプライベートブランドを展開する企業が造る新たなブランド。
この赤はピノ・ノワール 98%、シャルドネ 2%。
主にロシアン・リヴァー・ヴァレー、ソノマ・コースト、カーネロスの葡萄をブレンド。
除梗後3日間低温浸漬、天然酵母にてステンレスタンクで発酵、その後ステンレスタンクとフレンチオークで熟成。
とてもわかりやすい果実味、少し紅茶感も出ているカリフォルニアのピノ・ノワール。
普通に美味しい。