ブログにお越しいただきありがとうございます



すっかり更新をご無沙汰しております。




本日は最近見たDVDを







ワンピースより

この二人のエピソード


チョッパーが麦わらの一味の船医になるまでのお話

インターネットよりお借りしました





と、






ナミが正式に麦わら一味の仲間になるまでの話

インターネットよりお借りしました





エピソードofチョッパー⬇︎


現在放送中の【和の国編】で、

ジブンも氷鬼になりかけてるのに

必死で抗体を作る

チョッパーの原点を知れる内容


インターネットよりお借りしました




ジブンを

トナカイだから…

とか、

バケモノだとか…

周りは全然気にしてないのに

制限かけてるとことかね、

やっぱり制限かけてるのは

ジブン自身なんだなって、ね。



この映画でタイミング良く

私の背中を押してもらえました!






エピソード of ナミ⬇︎


後半でルフィが、

魚人のボスと戦うシーンで、

「俺は助けて貰えねーと

生きていけない自信がある!」

と断言するシーンが好きでした。



こんなに何にも出来ないことを

はっきりと言い放って、潔いったらない!

むしろ心地よい合格




そのあと出来ることも

キッパリ言ったけどね!

いつも思うけど、

ふざけてるのか真剣なのかわからない…





ナミの生い立ちや

島の人たちの温かさも好きでした


インターネットよりお借りしました

ルフィのグッド!のシーン好き♡






どちらの映画も

今の私にしっくりくるシーンが

散りばめられていました

ホント、

タイミングよかったな〜






先日

子どもたちがワンピースの映画

GOLDも面白かったよ!

と、言ってたので、

近いうちに観ようと思います






8月には新しい映画もありますね。

全体を知らなくてもわかりそうだったら

観に行こうと思ってます目





本日もお読みいただきありがとうございました