ブログにお越しいただきありがとうございます




ふと、浮かんだ言葉を

スマホにメモし、放置し、その後やっとの投稿汗






20歳を成人とするならば、


いや、私は高卒で働き始めたので


18歳を成人とするならば…





私は


もう、何年大人をやっているのだろう




と、




なんでこんなこと思ったかは


忘れてしまったけど…


多分、後悔の念からだね、私







節度のある大人より、


もっと、


あれもこれもやってればよかったなってね。


今は思う







欲張りはダメと思ってたけど、


欲張りでいいじゃないか!






だって私の人生なんだし!






で、





この本のタイトルが浮かんだ

読んでみたいと思ってる本

好きな料理家 飛田和緒さん








と、







書きかけてたこの記事を

投稿するきっかけになった

オンラインサロン

https://ameblo.jp/katsu-kig/entry-12602977184.html









なんだかさっぱり


意味不明な内容になってしまった…






ま、いっか









遠慮なんか捨ててしまえ!





本日も生かされておりますチューリップオレンジ





本日もお読みいただきありがとうございました