ご覧いただき、ありがとうございます。


この春、大学生になり一人暮らしを始めた長女が

GWで帰省してます。


と言っても、別に友達と会うわけでもなく

行きたいところがあるわけでもなく

ただ普通に家にいます(笑)


平和です照れ


次女は部活だし

夫氏はいつも通り仕事だし

1ヶ月前まで当たり前だった普通の日常

そんなGW✨


まあ我が家らしいな、と思います。


今日は長女が髪切りたいというので

お世話になってる美容室に行ってました✄


長女の卒業式の袴に合わせてヘアメイクしてもらったり

成人式もお願いしてます。

かわいいでしょ?

ツヤツヤ〜✨
長女は誰に似たのか髪質がとてもキレイなんです〜照れ
うらやま〜
長女の髪、ツヤツヤとぅるとぅるで
撫で心地最高で、いつも頭撫でくりまわしてたけど
一人暮らしでいなくなってから触れないから
ここぞとばかりに
撫でくりまわすGWです

次女は今日はカットしなかったから勉強して待ってた
お利口♡
今年は次女が受験生です。
母は胃が痛いよ?

毎度のことながら親バカ投稿です
すみませんキョロキョロ