ご覧いただき、ありがとうございます。

現在、私が受け持っていたレッスンは全て休講中です。

オンラインでレッスンしています!


6月からスタートを予定していたワークセンター松阪の講座は、7月からに延期になりました。
楽しみにお待ちいただいていた皆さま、もうしばらくお待ちください🙏


その他のレッスンは6月再開の予定ですが、
今後の情勢を見ながら判断いたします。


スポーツクラブのレッスンも再開時期がわかりましたら、お知らせいたします。

感染拡大か少し落ち着いてきたような気もしますが、まだまだ気を緩めず、しっかり対策していきましょう!


新しい生活様式、ということで
オンラインエクササイズを政府も勧めてましたね。
できるかな?と心配な方は体験で1回無料で受けていただけますのでご連絡ください。
Mail→balletone.blife@gmail.com