ご覧いただき、ありがとうございます。

年度末が近づいてますね。
お世話になってる公民館などでは次年度に向けて書類書いたり、メンバーさんと相談したり…

今年度を振り返りつつ、
次に向けて準備にとりかかってます。
準備、といっても心の準備、なんですけど😅


そんな中、
今日は箕田公民館、一ノ宮公民館ともに
体験に来てくれた方がいました💕

嬉しいです☺️

ずっとバレトン気になってたけど、なかなかタイミング合わず、今日やっと来れたそうで、
たまたま合ったタイミングが私のレッスンって
ちょっと運命感じません?✴️
ほんと単純なのでなんかスミマセン💦

なおこインストラクターの体験レッスンに行って、バレトン楽しい❗ってなって、近場のレッスン探して来てくれたり💕
ご縁が繋がりますね。

なおこさんは一ノ宮公民館のバレトンに来てくれてて、最近イントラデビュー✨いつも可愛い娘ちゃんと一緒に来てくれるの😍
4月から河曲公民館でバレトンサークル始められるので、夜バレトンしたいな~と考えてる方はぜひチェックしてみてください❗
なおこインストラクターのInstagram→



鈴鹿市の公民館サークルではメンバー募集中です🎵
新年度始まる前に体験にぜひ来て下さいね✨
各公民館にお電話頂くか、
私に連絡くださいね。
お友達が参加してるなら、その方経由でもOKですよ✨

クローバー一ノ宮公民館バレトンサークル
(059-383-8858)
3月2日、16日  13:30~14:30
毎月第1、第3月曜日 

(059-382-5202)
3月2日、16日  10:00~11:00
毎月第1、第3月曜

(059-372-2833)
リンパストレッチ&体幹トレーニング
(ザ・スロー®️ リンパドレナージュ&バレトン)
2月27日、3月12日、3月26日
14:00~15:30
毎月第2、第4木曜日