ご覧いただき、ありがとうございます。

普段はインストラクターしてます。

ダイエットサポートもしてます。

ちょっと厳しいかもしれない事を言っちゃうと…

ダイエットしなきゃ‼️
でも、
お腹がすいて死んじゃいそう❗
ちょっとくらい食べちゃおう😜

ってなる方。

大丈夫🎵
死なない。


地球上で餓死する人口は少なくない。
日本でも、かなりの数、亡くなる人がいます。


でも、
体脂肪が軽肥満、もしくはそれ以上で、
後々、死に至る病になる危険はあっても
今、現時点、目の前にある好物を食べなかったとしても、

死なない‼️

脂肪は本来、
食べ物が無くなる危機に備えて蓄えられます。
現代社会、
少なくとも、脂肪をたんまりたくわえたあなたの周りで
幸福なことに、そんな危機は訪れない。


お腹が空いたなら
今こそ
その脂肪を役立てる時❗




ただ、そのため込んだ脂肪をエネルギーとして使う為には、必要な栄養素があるので、ご注意を‼️

あと、水分補給は必須❗
体に水分の備蓄はないので、気をつけて。
脂肪を燃やすためにも大切です。



私はダイエットの成功の秘訣は、
いかに冷静に自己分析、状況把握するかだと思ってます。