ご覧いただき、ありがとうございます。

バレトン
ザ・スロー リンパドレナージュ
インストラクター・ひがしゆきえです。

ブラック母ちゃんの影響でブログが滞ってしまって、お知らせが遅くなりましたアセアセ

ヴィアティンバレトン鈴鹿校募集開始‼️
4月からの詳細決まりました音符


先日、ヴィアティンバレトン鈴鹿校
4期目最終日でした音符
始まってから、あっという間に1年経ちました‼️
ご参加の皆さま、本当にありがとうごさいますハート
開始当初、緊張の連続で、なに話してるかこんがらがってカミカミになったりしてましたチュー
なんせ師匠であるバレトンマスタートレーナー・佐藤佳代先生と組んでのレッスン。
自分の担当の日は、「佳代先生じゃなくてごめんなさい〰️💦」って思ったこともありました。(卑屈だな〰️タラー)

でも、そんなこと気にしててもどうしようもないので、いつも通り自分がまず楽しんでバレトンするよう心がけてきました。

ここでのプレッシャーはかなり勉強になりましたキラキラ
ちょぴっとだけ強くなれた気がします音符

参加してくださる皆さまの笑顔と言葉があってこそです!!
ありがとうごさいます爆笑

そしていつも相談にのってくれる佳代先生に感謝!!
ありがとうごさいます爆笑


4月からのヴィアティンバレトン鈴鹿校
チケット制になり、今までよりさらに参加しやすくなりますキラキラ

レッスンチケット6回分 ¥5,000
(有効期限4ヶ月)

・単発受講1回 ¥1,000

日程:4月12日、4月26日、5月10日、5月24日、6月14日、6月28日
(以降の日程は第2、第4水曜日を予定しています。)

時間:19:30~20:20

場所:AGF鈴鹿体育館(鈴鹿市立体育館)
          1F大会議室

詳しくは下記をご覧ください。

4月〜ヴィアティンバレトン鈴鹿校 お申込スタート‼︎|http://s.ameblo.jp/sora-ni-chan/entry-12255508755.html

これは初期の皆さんと音符